こんにちは🌞

娘はお昼寝中。
なので節電の為薄暗い中ブログ書いてます。笑


先日、義実家の方で初節句のお祝いをして頂きました٩( 'ω' )و





親子三人でのショットってなかなかないので、写真撮って頂いて嬉しかったです✨

(主人のトレーナーヨレヨレだな汗)


義母は以前(私が妊娠する前)、孫より自分の子供の方が可愛い!

と言っておりました(^_^;)

(お義姉さんにお子さんがいます)


真意は分かりませんが行くと喜んでくれるので、義父母孝行をしていきたいと思います🫡


これでイベント事もしばらくはないかな?


次はハーフバースデーかな?


という感じなので日々の写真を連写しようと思っておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ笑