こんにちは🌞

昨日3ヶ月の予防接種を受けて来ました。

3ヶ月って5本ワクチンあるんですね…
ロタは経口ですが。

4本注射をブスブス刺すので衝撃的です∑(゚Д゚)

昨日の予防接種で娘は2本目の注射からギャン泣き。゚(゚´ω`゚)゚。

授乳時間が近かったせいもあるのか、注射が終わってからもずーっと泣いていました_| ̄|○

娘は普段あまり泣きません。
お腹空いたか眠いかお尻気持ち悪いかくらいでしか泣かないのに、昨日は家に帰ってからもずーっと泣いていました。

ミルクをあげていても途中で自分で口を離して泣き始めるし、ミルクを飲み終わってもぐずっていました。

うとうとし始めたらと思ったら荷物が届いて起きてしまい…

夕飯を作ってる間もずーっと泣いていて、もう私も泣きたくなりました。゚(゚´ω`゚)゚。





昨日の夕飯です。


・肉じゃが

・白菜としめじのクリーム煮

・千切りキャベツ


です。


もうこれ以上作るの無理でした。


白菜としめじのクリーム煮はホットクックに入れるだけです。


娘は泣き疲れたからか、昨日は早めに寝てくれました。


私も眠くて寝たいのになかなか寝れず🌀



今日は主人が休みなので朝は代わってもらいました。


さて今日の夕飯は何にしようかしら?