出産のことを書いてから放置してました!

もう妊婦じゃないのね笑と思いながら、ブログはカテゴリーを変えてみました!

そして娘はいつの間にか3ヶ月突入しました!

いやー、早い早い(^_^;)
でもまだ3ヶ月?もっと一緒にいる気がしております。

少しだけ育児にも慣れて来て、心に少しだけ余裕が出て来たので、育児や家事で思ったことをつぶやければなあと思っております。

主人は朝の7時半に家を出て行き、帰りは23時頃になり、その間娘と二人きりです😅

まあ主人がいない方がイライラしなくて済むからいいのですが…笑

とりあえず今日のつぶやきは、今日の夕飯を作りながら明日の夕飯の献立を考えるのがきつい!!です😂😂😂