2009/06/05おすすめ | 高円寺幸寿司板長日記

2009/06/05おすすめ

高円寺幸寿司板長日記-090604_105223.jpg

今日はこの宴会場で45名様の御宴会がありました。
ありがとうございました。
宴会はAM11:30から予約できますのでよろしくお願いします。



それでは本日のおすすめいってみよ~!!


高円寺幸寿司板長日記-090605_172427.jpg


富山産しろえび!!!!

そのままでもうまいけど、かき揚げも最高です!!!!








高円寺幸寿司板長日記-090605_172519.jpg


静岡産!!生しらす!!正直、足が早い(痛みやすい)ので少ししか仕入れません。だから早い者勝ちで~す!!













高円寺幸寿司板長日記-090605_172557.jpg


さばふぐのしらこ焼き!!!!!!!!

濃厚!!!!!!















高円寺幸寿司板長日記-090605_163922.jpg


殻つきうに!!!!!!!!!!
身がびっしりついてます!!今日のイチ押し!!



















高円寺幸寿司板長日記-090605_164148.jpg

メネギのにぎり!!
締めにぴったり!!

















高円寺幸寿司板長日記-090605_164244.jpg

子持ち昆布!!!!!!
クセになるブチプチ感!!!!







6月は梅雨でジメジメして嫌な季節だけど以外と旬な魚が多い季節です


毎日、いろんな魚が出てくるので楽しみにしてください。









by板長























































































































申し訳ございません。

板長伝説シーズン2は只今本人に取材中のためもうしばらくお待ち下さい。