仕事が人不足の激務で疲れる絶望
こういう時仕事終わりに自宅で
プシュっと一杯。至福だったおすましスワン

でも、禁酒中の今、楽しめるのは食事もぐもぐ
今日は釜玉うどんの大盛りにした。
刻みネギ、生たまご、明太子、バター
それにめんつゆを掛けてうまぁもぐもぐ飛び出すハート

あと豆苗サラダとみかん2個。
満足です照れ

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
テレビ見てたらさ、マニアさんってやつ
やってて、君島十和子さんが現れたおすましペガサス乙女のトキメキ
やっぱりお綺麗乙女のトキメキ

そんな十和子さんお薦めの美容。
見ないわけにはいかないじゃない。
生プラセンタ美容液とか
ラメラ構造美容液とか。
気になる目
気になる目

エンビロンも高いので
ちょっと鞍替えもいいかもとネット検索。
プラセンタは使用中なので(ジェルね)
ラメラ構造美容液の方を検索。
リンクルAI。

楽天にてヒット。
30㍉で19800円。
こ、高級無気力
でもってこの価格なのにすでに売り切れ。
十和子様効果スゲーびっくり

これから来ますかね?
ラメラ構造美容液キラキラ
製造元の女性社長?
お肌綺麗だったお願い
ノーファンデで色ムラ無しの透明美肌。
ひたすら羨まし~照れ

                                                   ーsioriー