今まで使ってたのが無くなったのでストックのこれをおろした。


角栓するんルンルン
素肌リニューアルルンルン
という言葉にやられる照れ

派手なシールをペリッと剥がしたら何とも清楚なパッケージが現れたキラキラ
シンプルな所が好みラブ

早速お風呂に持っていって顔を軽く湿らせてから3プッシュを手に取り馴染ませる。

めっちゃリンゴの香りびっくり
いい香りですよ。
美味しそうもぐもぐ

裏の成分表見たら香料とありました。
そうだよね。
入ってなきゃこの香りは出せない。
まぁ、気にしないからいいけど。

肝心の使用感。
オイルが固いといいますか、先に顔を湿らせておいたのにオイルが乳化しづらい。だから指の滑りが軽くならない。撫で落ち処方って書いてあったんだけどなショボーン

なるべく擦らないようにケアしたい私にはちょっと不向きかもショボーン

洗いあがりはちゃんと落ちてる感じです。
AHA配合と言うことでちょっと期待したんですが毛穴とかは別に変わらないかな。

リピはないかなぁ。
これで指の滑りが良ければ考えるかもだけど。
まぁ、とりあえず使いきってみようと思います。

                                                  ーSioriー