妊娠期からベビーマッサージを

知ることで、赤ちゃんを迎える心の準備や、

産まれてすぐできる親子のふれあい方、

赤ちゃんとのふれあい方を知れる

マタニティスクールを準備中🌟​

オンラインでも対面でも繋がって

集える場所𖠿⋆*



子育てが上手くいかないときって


"ダメな母親"


って責められている気持ちに

なってしまうけれど、



泣き止まない


言うこと聞いてくれない



子どものやることやることが


ママの評価に繋がるようで



落ち込んでしまう。







私の子育て大丈夫かな....



我が子はしあわせなのかな....




って不安になってしまうことも

あるけれど"ママ業やりません"

ってはできなくて。




だから子育て中って、

同じ思いがある人と繋がって



そうだよねぇ。

わかるー!



って共感しあえる環境に身を置くことって

とっても大事なこと。





妊婦さんには妊婦さんにしかわからない

不安や悩み。



育児中のママにはママにしかわからない

不安や悩み。




なってみないと、体験してみないと

わからないことがある。



でもそれを先に知っておくことは

できますよね😊



ベビーマッサージサロンも

これから始まるオンラインサロンも




ママが自信をもって子育てを

楽しめるようになる場所です𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ベビーマッサージレッスン受付中𓍯

マタニティー期から通える
ベビーマッサージサロン

■こんなママ、親子にオススメ⟡.·*
◇今しかない可愛い我が子との時間を大切にしたい
◇何か我が子のためにしてあげたい
◇子育てをもっと楽しみたい
◇子育てに不安があり検索魔になってしまう
◇母として自信をもちたい
◇ふれあい方、関わり方がわからない
◇自己肯定感が高くなってほしい



お申し込みはプロフィールリンクの
公式LINEから𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


公式LINEを登録して最新情報を
check!してくださいね𓍯

最新情報・先行予約はLINEから🍀*゜
友だち追加



Instagramもやっています‎𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌼