妊娠期からベビーマッサージを

知ることで、赤ちゃんを迎える心の準備や、

産まれてすぐできる親子のふれあい方、

赤ちゃんとのふれあい方を知れる

マタニティスクールを準備中🌟​

オンラインでも対面でも繋がって

集える場所𖠿⋆*




子育てのことで調べていると
"愛情不足"という言葉がでてくる。

心がぎゅーっとなる。


1つでも当てはまると、
"え?愛情不足なのかな...."
と思ってしまう。


我が子のこと大好きなのに....
我が子を傷つけてしまっているのかな....


自分自信を責めてしまい
ダメなママと言われていると思ってしまう。





ダメなママなんていない。

子どものことを思って、パパのことを思って
毎日愛を与えている。



では....


自分にも愛を与えていますか?
自分に対して優しく
できていますか?


完璧な子育てなんてない。
完璧なママに子どもは
なってほしいわけじゃない。



子どもって大好きなママのことよーく見ている。
顔も声も全部。
笑顔のママだったり、楽しんでいるママ
ママが自分自身のことを大切にしているところ
が見れると幸せを感じる。




ママだって泣いていいし、
誰かに頼っていい。
弱音だってはいていい。
苦手なこと、やりたくない事が
あってもいい。


自分のために正直に生きていい。
もっとたくさん自分にも愛情
もって毎日過ごしていいんです。


それが幸せへの近道⋆*



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ベビーマッサージレッスン受付中𓍯

マタニティー期から通える
ベビーマッサージサロン

■こんなママ、親子にオススメ⟡.·*
◇今しかない可愛い我が子との時間を大切にしたい
◇何か我が子のためにしてあげたい
◇子育てをもっと楽しみたい
◇子育てに不安があり検索魔になってしまう
◇母として自信をもちたい
◇ふれあい方、関わり方がわからない
◇自己肯定感が高くなってほしい



お申し込みはプロフィールリンクの
公式LINEから𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


公式LINEを登録して最新情報を
check!してくださいね𓍯

最新情報・先行予約はLINEから🍀*゜
友だち追加



Instagramもやっています‎𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌼