妊娠期からベビーマッサージを

知ることで、赤ちゃんを迎える心の準備や、

産まれてすぐできる親子のふれあい方、

赤ちゃんとのふれあい方を知れる

マタニティスクールを準備中🌟​

オンラインでも対面でも繋がって

集える場所𖠿⋆*



人と人。
一人ひとりが


それぞれ生きている。


生まれた環境も違う。
育った環境持違う。


だから一人ひとり違う。


でもどんな人であっても1人では
生きてはいけない。


どこかで誰かに支えられたり
助けてもらったりしている。


自分の心がしんどい時、
体調を崩している時、
身体がボロボロになりそうな時


人との繋がりを感じる。


背中を優しく撫でてもらうと
大人になってもピンと張っていた糸が
緩むような感覚。
涙が出たり。




涙の理由はなに?


理由がなんであれ、
涙が出るほど、我慢をしていたり
頑張っていたっていうこと。
それに気づいた時、少し
自分に優しくなれるよね😌




子どもも一緒。


ふれあうとわかることがある。


気づくことがある。


それは"てあて"


手のぬくもりから
伝わる愛情と安心。


タッチケアは赤ちゃんから大人まで
言葉がなくても伝えられる魔法。


手から伝わる


"てあて"



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

ベビーマッサージレッスン受付中𓍯

マタニティー期から通える
ベビーマッサージサロン

■こんなママ、親子にオススメ⟡.·*
◇今しかない可愛い我が子との時間を大切にしたい
◇何か我が子のためにしてあげたい
◇子育てをもっと楽しみたい
◇子育てに不安があり検索魔になってしまう
◇母として自信をもちたい
◇ふれあい方、関わり方がわからない
◇自己肯定感が高くなってほしい



お申し込みはプロフィールリンクの
公式LINEから𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*


公式LINEを登録して最新情報を
check!してくださいね𓍯

最新情報・先行予約はLINEから🍀*゜
友だち追加



Instagramもやっています‎𓂃𖤥𖥧𖥣⋆*




最後までお読みいただき
ありがとうございました🌼