おはようございます😊



4月30日土曜日✨





4月も最終日となりました😃





毎月毎月あっという間に過ぎていきます💦





明日から5月、連休真っ只中ですが
昨日台風のようなお天気でしたね。



雨も降っていて風も強く折り畳み傘やビニール傘などは上向きになってしまうくらいでした💦




ほんとに変な天気でした🥹



今日は今のところ穏やかに晴れてくれそうな感じですがどうでしょう🤔




明日も雨の予報があるのでせめて今日は晴れていて欲しいです🙏



昨日乾かなかった分も外干ししてスッキリしたいと思います😊





皆様素敵な一日をお過ごしください✨














本日発表の新デザインは水色の清涼感あるグラデーションネイルです💅





天然石もクリア感のものを合わせて





上品な夏ネイル💅






是非お試しください✨