おはようございます😊





2月28日月曜日✨






今日もお天気は良さそうです☀️






徐々に気温が高くなってくると少しずつ着るものも変わると思いますが、おそらく去年も来ていたはずなのにこの時期何を着ていたんだろうと毎年思います😅





インナーの素材が少し薄いものを着ようと思い

探してみたら2枚しか見つからず😅





他にブラウスやカットソーはありましたが

それではまだ寒いかなぁと🙄




朝晩と日中の温度差もあり少し風が吹くと寒さも感じたり装いを決めるのに難しい季節でもありますが




暖かくなってきてくれた事はありがたい☺️





少し季節感がない服装で出かけてしまうかもしれませんが




それもこの季節ならではと言うことで🙆‍♀️




本格的な春が楽しみです☺️











本日発表の新デザインは、シアカラーの上品なオフィスネイルです💅






ラメのラインフレンチとオリジナルパーツを組み合わせました✨





ぜひお試しください😊