おはようございます😊





2月23日水曜日祝日㊗️✨






ここ最近は晴れ続きで空気も乾燥していますね。






西日本の方で火事が多いと言うニュースがありましたが





東日本でもきっと多い時期なのかもしれません。





火の用心🔥しましょう💦









今朝は我が家のWi-Fi環境があまり良くなく





ルーターの調子が悪いのか世の中的に何かネットに異常が起こっているのか分かりませんが




電波状況が悪いと私はいつも地震が来るのではないかと思ってしまいます😅




磁波の何かを察知して電波が影響受けているのではないか🧐




そんなことを思いながら1人でドキドキしています。




これが毎回、杞憂で終わるので良いのですが

実は毎回かなり真剣に心配しております😅





そういうことが当てられる能力に長けていたら良いなぁとよく思います。




今のところはなさそう🥲





家事も地震も何の災害も事件も起こらず

平和が一番ですよね。




今日も1日穏やかに過ごせますように☺️✨













本日発表の新デザインは、

押し花をふんだんに使った華やかデザインです🌸





この時期だけ楽しめる特別な春ネイル💅





卒業式や入学式にもオススメです💕





ぜひお試しください😊