おはようございます😊




2月22日火曜日✨





ゾロ目の日です😃






何の根拠もないのですが、数字が揃っていると今日は良いことがあるんじゃないかと思ってしまいます😂




お買い物をしてレジを通るときに金額が揃っていたりお釣りの金額が揃っていたり




結構好きです☺️






それと、お会計金額の端数が自分の財布の中にあった小銭とぴったり同じだった時🤣





これも何か良いことがあるかも😍と思う瞬間です✨





こういう場面に遭遇して実際に良いことがあったかどうかは記憶にありませんが😅





何か良いことありそう🥰と思えることがあるとちょっとだけ幸せです。





今日もぞろ目の日だから何か良いことあるかなと期待して過ごしてみたいと思います。















本日発表の新デザインは、シア系カラーにふんわりとした桜を描きました🌸





卒業式や入学式にもオススメです✨





ぜひお試しください😊