おはようございます😊





2月21日月曜日✨





2月も残り1週間となりました。





1月もこの時期に思っていたのですが

本当に1ヶ月経つのは早いです💦






今週は水曜日が祝日なのですが





2月23日が天皇誕生日という認識が薄く





この日は何の祝日だったかな?🤔と思ってしまいました😅







間違いなく去年や一昨年も2月23日は天皇誕生日という事で祝日だったはず。





でも記憶が薄いです🙄





最近は祝日が土日について連休になることが多いので




週の半ば平日に祝日があることが良かったりもします😊





会社にお勤めの方が週の中休みのようでこの1週間は良い感じとおっしゃっていました😊




確かに✨





週半ばでゆっくり体を休めて体調崩さないように最後の2月を乗り切ってください😊














本日発表の新デザインはスモーキーカラーの淡いタイダイデザインです💅






シンプルなベージュのワンカラーと合わせました😊





落ち着いた雰囲気の

大人の女性にオススメな春ネイルです💕






ぜひお試しください😊