昨日までつけていたスカルプも、だいぶ日にちが経っていたので、


そろそろ付け替えたいなぁ・・・と思っていました。




昨日一緒にボランティアネイルに参加したCHICOちゃんにも



そんな話しをしていたら、



「うちまで来てくれれば、付け替えるよ~ ラブラブ


との、優しい言葉 ラブラブ!



それ、いいかも音譜



と思いつつ、今朝になり




昨日、CHICOちゃんが言ってたあの言葉音譜



電話して、本当にやってもらえそうだったら行こうかなぁと



考えておりました ラブラブ




今日も暑いぞ あせる と、アイスコーヒー&牛乳多めのドリンクを



グビっと飲み干し



朝の用意(息子ちゃんの送り出しなど)をしていたら、




OH NO ~ビックリマークビックリマークビックリマーク叫び




お腹の調子が、急激に悪くなり



トイレ、トイレ あせる






何か悪いものでも食べたか?と考えてみると



(少し前に書いた、アイスコーヒー汗




牛乳の賞味期限を見たら、




再び、OH NO ~ 叫びビックリマークビックリマーク




「2011.6.10」


(今日は、2011.6.30です)






これだ・・・汗





皆さん、20日も賞味期限を過ぎた牛乳は、飲まないでくださいね あせる



危険です ドクロ










ということで、CHICOちゃんに連絡することを諦め、



しばらく、この腹痛と闘いながら



1時間程度で回復 ニコニコ




自分で替えようと、マイネイルに取り掛かりました 音譜




今回は、こちらです。



ネイリストソルミのデザイン日記


ずっとやりたかった、クリアスカルプ ラブラブ



ホログラムが入った、モアのパウダーで作りました。



アートは・・・・・




来週、新しくスクールで勉強することがあるので、



そのときに、習いながらこの上にアートしようと思い



それまでは、このままにしておきます ニコニコ





どんなスカルプに変身するかにひひ



またアップしますので、お楽しみに 音譜





CHICOちゃん、今回は行けなかったけど



また近いうちに、ぜひおうかがいしますので、



スカルプ、お願いします 音譜