今日は、ヨガインストラクターのChikaちゃんのネイルをしてきましたニコニコ



私の息子ちゃんの体調不良のために、延期してもらっていたので



申し訳なかったです しょぼん






今日は、まず あし のネイルからスタート 音譜



私も使っている、ショッキングピンクとホワイトのデザインですラブラブ





右足と左足で、カラーを反転させて



遊び心を取り入れつつ、マリン風な雰囲気も意識してみました。



お仕事でも素足のChikaちゃんドキドキ



更に、この時期、普段生活でもほとんど素足で過ごすには



注目度抜群のネイルです ビックリマーク




ネイリストソルミのデザイン日記










続いては、パー のネイル ラブラブ





ハンドは、薄いピンクのカラーで、控えめな感じで・・・・




と、話しつつ施術を進めていましたが



控えめな感じをのせてみると、少し物足りなさがあり



シルバーのラメをプラスしたり



押し花シールもプラスしたりで



結果・・・・・・






「 THE  夏  ネイル  !! 」

 

が完成しました ラブラブ!



ネイリストソルミのデザイン日記



ベースを薄い色にしたことで



涼しい雰囲気に仕上がりました ニコニコ




可愛い ラブラブ





Chikaちゃん、本日もありがとうございました 音譜