こんにちは ニコニコ



みなさん、この夏のフットネイルはもうお済みですかはてなマーク




今は梅雨時期で雨だったりするので、




ミュールやサンダルでの外出は少なめかもしれませんが、




夏本番は、もうすぐそこ ビックリマーク



フットが何もお手入れしていない方。



ぜひぜひお急ぎください 音譜





今日は、今の私のフットネイルをご紹介しますあし




ネイリストソルミのデザイン日記

パープル&ゴールドの組み合わせを基本に



デザインをしてみました。




確か、昨年の夏もこれに似たネイルをしていたのですが、



作り終わるまでそのことに気づかずあせる



完成してから、



「あれ?どこかで見たことあるなぁ はてなマーク



と気づくという・・・・・にひひ



この組み合わせが、よほど好きなのだと自覚しました 音譜







実は、この夏に新しいサンダルを探していて、



ずっとずっと見つけられなかったのですが、



それがついにGET ビックリマークラブラブ!




ネイリストソルミのデザイン日記

このデザインドキドキ 素材 ドキドキ 色 ドキドキ ウェッジソール ドキドキ



やっと買えたので、



本当は、このサンダルに合わせたつもりでネイルしましたにひひ




ネイリストソルミのデザイン日記



このサンダルで、早くお出かけしたいです ラブラブ!




どこ行こう はてなマークはてなマーク







そうそう。



ひとつ問題が あせる




このサンダル、すごくかかとの高さがあり



今まで履いてきたものの中でもトップの12センチ クラッカー



ネイリストソルミのデザイン日記



家の中で、履いて歩いてみたけど




・・・・・・足がグキっとなりそうで叫び






車の運転は、



アクセルからブレーキに踏みかえる動作が遅くなってしまい




危険 × 2  !!



でもでも、これを履いたら身長172センチになる私 にひひ



それはきっと見晴らし良いはず 合格

  ↑

 (笑)



お出かけのお誘い、お待ちしております ニコニコ