今日は、ネイリストCHICOちゃんに検定モデルをしてくれた御礼として



スカルプをしました ラブラブ!




ネイリストソルミのデザイン日記


クリアベースに、シェルやホロを散りばめて、



ホワイトパウダーのグラデーションを



ほんのりかけた、清涼感のあるクリアスカルプです ラブラブ




ソルミ 「 長さ、どのくらいにするはてなマーク



Chico 「 1センチちょっと ドキドキ



ということでスタート ビックリマーク





1本目のアプリケーションで



CHICOちゃんのイメージを確認しつつ



長さも確認。




アプリケーションが進むと共に



毎回



Chico 「 もうちょっと長く 音譜 もうちょっと」



と、何度も言ってたのが可笑しくてラブラブ



ロングにしたい気持ちがヒシヒシ伝わってきたので、私も



ソルミ 「 長く ビックリマーク 長く ビックリマーク 長く ビックリマーク



と唱えながら、ミクスチュアを伸ばしてみました ニコニコ




施術中も、おしゃべりは止まることなく、弾丸のように会話して



検定のときの、



今だから言えるけどぉ・・・・・・



という話に鳥肌が立ったり 叫び



とても楽しい時間でしたラブラブ!








このスカルプをベースにして




CHICOちゃんがアートを楽しむということなので



私はここまでで終了 ビックリマーク




どんなアートになるか楽しみです ラブラブ!




CHICOちゃん、今日はお疲れさまでした ドキドキ



ありがとう ビックリマーク