昨日は、ミューズダール様にて、ネイルをしてきました ニコニコ




リピーターの S 様 ラブラブ




今日は、「黒」を使いたい 音譜とのご希望がありました。




いろいろ、デザインをご相談する中で、




S 様にお似合いのピンクがあるので、そちらもお薦めして




こんな感じに仕上がりました ニコニコ




ネイリストソルミのデザイン日記


カルジェルのBLACK を使用。



ピンクは、エースジェルです。



親指と薬指のドットは、ジェルで書き



ポイントには、エンボスでリボンを作りました リボン



ポップで可愛いデザインです ラブラブ!




S 様、本日もありがとうございました ビックリマーク







続いては、店長さんのネイルです。




私が今しているデザインを気に入っていただき、




私はアクリルなのですが



店長さんは、ジェルにて、フレンチの色も混ぜてお好みの濃さにしてみました。




ネイリストソルミのデザイン日記


パステルカラーの薔薇に似た、薄いピンクカラーのフレンチに



レースとストーンをのせて



女子度アップアップの、可愛いネイルになりました ビックリマーク





店長さん、本日もありがとうございました。



そして、いろいろご馳走さまでした ラブラブ