昨日は、お友達 8 名 で、久しぶりに銀座へランチに行ってきました ラブラブ



以前、銀座のネイルサロンで働いていた頃から



ずっと行く機会がなかったので



めちゃめちゃ楽しみに出発 ビックリマーク



地下鉄 に乗ってる間も、



大盛り上がり にひひ音譜



あっという間に銀座到着 クラッカー






お店の予約時間には少し早かったので




しばらくお買い物しようということになり




堂島ロールをゲットしつつ、デパ地下めぐりに行くチームと



ZARAやFOREVER21など、お洋服を見に行くチームで分かれて



お買い物 音譜



限られた時間内で、チェニック・ハーフパンツ・ベルトをゲットチョキ




あ~、楽しい ラブラブ!




まだまだ買い物したかったけれど、そろそろ予約の時間になったので



本日のランチのお店へ向かいました ラブラブ



タイ料理のビュッフェスタイルが嬉しい



こちらのお店へ行ってきました。


ダウン


http://www.jttable.com/






ネイリストソルミのデザイン日記

私が最初にお皿に載せてきたものたち にひひラブラブ


(この量を2回食べ、コースについているメインの石焼チャーハン、



お友達のメインもおすそ分けいただき、すべてぺロリ にひひ



味付けも、タイを感じられて



普段味わうことの出来ないお料理に



ついつい食も進みます あせる



本当に美味しかったので、是非機会があったらこちらのお店に行ってみてください ラブラブ




お薦めです ビックリマーク













女子会を満喫した後は、



またまたアートの練習です ニコニコ






先日、スクールに行ったとき




先生のアートされた見本をお借りして



その作品を真似て練習することにしました 音譜



先生の見本は、私のブログに載せる許可をいただかなかったので



今回は、自分の作品だけ あせる




ネイリストソルミのデザイン日記


明日、これを先生に提出して



添削していただこうと思います。



やはり難しいあせるあせる