午前9時。



大泉のアトリエ r  様にてネイルです音譜



本日のお客様は、毎月お越しいただいております、I 様 母・娘様です。



まずは娘さんのネイルからニコニコ



一ヶ月でかなり伸びていた自爪を半分にカット。


ストレスポイントに亀裂の入っている箇所が3箇所あったので


シルクで補強してから


デザインをのせました。




本日は、秋らしいワインレッドのグラデーションを選ばれましたニコニコ




ネイリストソルミのデザイン日記


うっすらラメをのせるとまた雰囲気も変わって素敵な感じラブラブ!


大人っぽいネイルになりました。




続いては、お母様のネイルです音譜



お母様は、二枚爪予防と補強のためにジェルをされていらっしゃいます。



アプリコットカラーをとても気に入っていただいており、今回も選ばれました。



ネイリストソルミのデザイン日記



I 様、本日もありがとうございました。






そして移動です!!


。。。。。。。。。。。。。車。。。。。。。。。。。時計。。。。。。。。。。。。。。。。。




午後2時。



下赤塚のブティック「ミューズダール」様にてネイルですネイル



今日は常連の、S様です。




本日は、最近入荷したバイオの新色を選ばれましたニコニコ




ネイリストソルミのデザイン日記



写真では少しベーシュ系にも見えますが、



この色は本当にカワイイピンク色で



S様の雰囲気にもピッタリラブラブ!



きめの細かいラメパウダーを使って控えめなアートもしました。



素敵ですドキドキ







続いては、初めてネイルをされるという、T 様です。



華道の先生をされていらっしゃるT様は



お仕事柄、かなり指先を酷使されるため、



マニキュアですと持ちがよくないとのことで今回、ジェル初体験!!



『アプリコットカラーに、華道家として「花」のアートをのせて欲しいラブラブ


とのリクエストでしたので、


こんな感じに仕上げました。


ネイリストソルミのデザイン日記


お仕事の妨げにならないように


エンボスはなるべく高さが出ないように作りました。



とても気に入っていただけた様子だったので、安心しました。



S 様、T 様、本日もありがとうございましたラブラブ