今日も一日スクールに行ってきました。



今日はなんと、先生直々にスカルプをのせてくれましたラブラブ



9日に息子ちゃんの入学式があることを知っていた先生は



「入学祝いと、検定試験頑張れの意味を込めて作るからね!!



それを聞いて


「じ~んラブラブ!


感激しました。




右手5本と左手親指の計6本音譜




残った左手4本は、


「自分で練習として作りましょうね」



とのことですあせる


先生の真似が出来るかしら・・・ショック!





先生作品はこちら


ネイリストソルミのデザイン日記


薄いクリアピンクのスアルプチュアに


桜満開のフラットアートラブラブ!



しばらく見惚れてしまいました。



そして、早速自宅にて



残っている指を私が作ってみたのが、こちら


ネイリストソルミのデザイン日記


もろもろ、気になる点がありますが



どんまい汗




ということで、現在の私のネイルはこんな感じドキドキ



ネイリストソルミのデザイン日記


先生とのコラボ作品となり



入学式のための、桜満開ネイルが完成しました音譜




そして、そして。



なんと両親指には


ネイリストソルミのデザイン日記

可愛いすぎるラブラブ!



これはシールではないですよ。



先生が絵の具で書いたアートです。



天才ですニコニコ




私も、もっともっと頑張らなきゃ!!



こんなにたくさんやっていただいたので




検定に向けて、ラストスパートを加速しなければあせる






これから、学科を勉強しようか・・・




でも、3時になってしまうし、寝たい気持ちもあるけど



時間が足りないから、勉強しようかな。





それではまた音譜