今朝、息子ちゃんが急に発熱しましたしょぼん


午前からミューズダール様でネイルをする予定だったけど


店長さんに事情を話して、


午前は息子ちゃんをお医者さんに連れて行き、


午後からミューズダール様へいくことにしていただきましたあせる


(急で申し訳なかったです汗



そして、午後から張り切ってお客様と店長のお母様と店長のネイルをしました。



ネイリストソルミのデザイン日記


写真はお客様S様のものしかなくて、ごめんなさいあせる


普段はゴールドやベージュを好まれるS様ですが


今日は新たな色の開拓、ピンクと紫の間という感じのラメを使ったグラデーションですニコニコ


とてもよくお似合いでしたラブラブ