今晩は今日も天気もよくお出かけ日和でしたので~

薔薇🌹を観にまだ早いかなと思いつつ行って来ました爆笑

日本一長い薔薇のトンネルへ🎵

平成の森公園は住まい~車で~15分位の所に有ります

初夏の爽やかな風と薔薇🌹の香り漂う薔薇園

バラサンたち「ワタシ綺麗、観て見☝」と言わんばかり
に....お見事に咲き誇ってました










魚眼レンズ☝で遊んでみました爆笑

埼玉県川島町に有る平成の森公園内に合併50週年を記念して完成したそうです53種類427本の薔薇🌹があり全長330.5メートルの日本一長い薔薇のトンネルと認定されましたそうです

美しい物を眺めて今日も一日幸せな気持ちで心が癒さました。✨✨⤴

読んで戴きありがと(^人^)ございます😌