昨日は令和」に変わり2日久し振りに電車🚃にて
東京までお出かけ🎵

六義園JR山手線駒込駅下車爆笑

都立庭園  江戸、明治、大正、昭和、平成、

そして

令和 と続くでしょう🎵✨✨








綺麗デシタヨ

色とりどりのツツジ新緑の庭や池の中には亀さん鯉…トテモ癒されました⤴m(__)m

そしてさらに歩く🚶

(旧古河庭園)へ

春の薔薇フェステイバルが開催してました⤴

薔薇と洋館が調和スル大正期のお庭に爆笑








薔薇はまだ蕾みでちよッとみたいですけど
ところところにわずか咲いてましたよ
100種類200株のバラ🌹が咲くそうです



昨日の14641歩🚶き家路にへとへとショボーン

いつもありがとございます
皆さん残りのGWをお過ごしくださいね素敵な一日を🙋