少しミーハーな話でお恥ずかしいのですけれどもあせる 



私れきえもんは、カダーシアンファミリーのリアルTVのヘビー視聴者でして…にやり

この度、打ち切りになる事を嘆いている1人です


誰のファンと言う訳でも無いのですが、彼らのやる事なす事…奇想天外ポーン

無論超セレブリティーですから、ライフスタイルも超ド級ポーン

異次元を疑似体験出来る愉しみが無くなると思うと、寂しい限り…タラー


一男五女、それぞれが独立して成功している影には、やり手の肝っ玉ママさんがゴッドファーザーならぬゴッドマザーばりに君臨していてね。(ご存知の方も多いはずウインク)


かつてはオリンピアンとして名を馳せたお父様(数年前65歳を目前にだったかな?あせる、ブルースから性転換してケイトンとなった)も、破天荒な人生を歩んでいる割には、納得いく発言をなさるので面白いのですよ音符



白黒ハッキリバシバシ意見を言い切るご意見版的人っているでしょう?

自分には出来ないし賛同しないけど、観ていて「こ気味いい!ウインク」と感じる事は無いですか?


正しくそれ、それ!おいで


言いたい事を捲し立てゲッソリ

やりたい放題けちらしてポーン

舌の根も乾かぬうちに、反省して素直に謝り滝汗

壮絶な喧嘩をしても仲直りHUGハート…か、と思いきや間伐入れず仲たがいムカムカ ホゲっチーン


真実は小説より奇なり


とは、良く言ったもので…汗なかなかオモロい拍手


オモロかったのにぃ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


☆ ☆ ☆


人間に全く興味の無い夫ピー様はにとっては、こんな事をネタにブログを書く私すらも意味不明ゲッソリのようでして…汗←はよ、寝なはれもやもや


確かに、こんなの載せていいのかなぁ〜滝汗


まあ、ここまで書いたからあげとこひらめき電球


くだらない独り言にお付き合い下さり?ありがとうございましたzzz


続く