サンタクロースダァ〜☆彡 | masaeのブログ癌と今日も生きてる

masaeのブログ癌と今日も生きてる

ブログの説明を入力します。

メリークリスマス🎄

イヴはいかがお過ごしでしたか?

食いしん坊の私は、朝のテレビ📺を見て「すき焼き」を食べたくなりました

いやはや何処も凄い人

オヤジングルベルを歌っているではありませんかルンルンサンタルンルン
{D31B3B16-8344-4A75-9C53-9232395F9F16}

{897B31B8-5FED-4961-AE6B-6B0BD484CA80}

ワァオ〜サンタサンタクロースダァ〜

オババテンションマックス

良いイヴになりました。

オット!ご飯食べに行ったのだ

めっちゃ並んでるゾォ〜それでも食べる
{7576B891-F2F7-48EE-9288-01D88D8F210F}

ゴチでした

からの、ケーキ🍰とチキンを買って帰りました。
{106C4E78-CD55-497B-8155-8DF8229AA5F6}

食べ過ぎ

今朝は何も食べる気がしなくて、コーンスープだけでイッバイイッバイ

食べ過ぎはいけませんね


辛い後には楽しみがある
首元にモコモコふわふわが欲しかったのです
{02883DA7-A646-434E-9386-E343B9E1989C}

{2B87CFF2-045D-464B-A1DC-B6F2534BBD71}

イェーイ
ゲット!

ギャオス達に、鼻水とヨダレつけられないように気をつけよう

1日ダラダラしてようっと

良い時間をお過ごしくださいませ