横浜ソウルフード | masaeのブログ癌と今日も生きてる

masaeのブログ癌と今日も生きてる

ブログの説明を入力します。

こんばんは星下足緑

横浜ソウルフードキョロキョロはてなマーク

焼売❔中華まん❔

私は「サンマーメン」ですニヒヒチョキ

餡掛けラーメン🍜🍥です✌

いつも同じお店なのですが、教えて頂いたお店に行きましたので、アップしますにこっ音符


入り口は階段を少し降りた所にありました。
店内です。テラス席もあります。
ここは、サンマーメンにワンタンが入っているのもあります。
せっかくなので、ワンタン入りサンマーメンを頂きました。
麺はソーメン位かな?と思える細さで少しちぢれてスープが絡みます。
ワンタンは噂通り美味しかったですニコうっしー

と、たまには食レポふうにアップしてみました星カラフル

ちなみに、じいはサンマーメンを食べた事はありません顔に縦線2におい

台風が猛威をふるっていますね。
どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ星上足ピンク