サッカー観戦 | masaeのブログ癌と今日も生きてる

masaeのブログ癌と今日も生きてる

ブログの説明を入力します。

昨日は孫のサッカー観戦でした照れ音譜

笑った爆笑おもいっきり笑った爆笑パー

ありがたいですね、少しの時間でも病気を忘れられたのですLOVEラブLOVE

その後は娘とのランチ



梅蘭で焼きそば鍋と大根餅ですぷっパクパク

そーなんですポイント

またもや、梅蘭です🔔

買い物は孫の服をあひるあひるあひる


今好きなんですよ☺ミニオンズ達wow


姫はスニーカー買ったのに、どういうわけかポーンポーンドレス着て写メ📷💌

可愛いから良しとしましょう✨

病気を忘れられる時間があることに、感謝ですLOVEラブLOVE

どうぞ良い週末をお過ごしくださいませさくら