トンカツ屋さん | masaeのブログ癌と今日も生きてる

masaeのブログ癌と今日も生きてる

ブログの説明を入力します。

ブロ友さんから教えて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

相模原にあるトンカツ屋さん「赤城」

駅から20分位、ひたすら歩いてダッシュ溜め息ダッシュ溜め息ダッシュ溜め息

ありましたよわーハート3



お外には、4~5人は待っていますちゅーりっぷ

中は、カウンターのみの10席です。

じいは、評判の「カツカレー」



デカ❗あ゛ぁ゛っ・・・・・・・・・・・・・・・・

私は「ヒレカツ定食」



デカ❗あ゛ぁ゛っ・・・・・・・・

ギャル曽根ちゃんにならなければポイントいえーいえー

354354キャベツにやられた354354

カツはとてつもなく肉厚なのですが、サックサクでフワァ~と柔らかいのWハートぷっWハート

美味しくて~ぷっハート3ハート3

お味噌汁もお出汁がとても美味しいぷっハート3

なのでおんぷちゅーりっぷおんぷキャベツ以外は完食気合いピスケカナヘイハート

たいへん美味しゅうございましたきらきらスポンジボブきらきら

片隅に、こんな可愛いキャンディカナヘイキャンティ



お心遣いもステキでしたカナヘイキャンティ

おじ様お一人、おば様お二人のこじんまりした暖かいお店でしたLOVEいえーLOVE

おみやげに「ヒレカツ」を頂きましたわーハート3





これで、単品一人前ですへ?

スッゴ~イボリュームおんぷ顔9

良く歩き、良く食べた1日でしたきらきらいえーきらきら

明日はおとなしくしてましょハート3侍女2ハート3

良い週末、良い新月をお過ごしくださいませおんぷひよざえもん ラブラブおんぷ