チャーミングセール | masaeのブログ癌と今日も生きてる

masaeのブログ癌と今日も生きてる

ブログの説明を入力します。

スッゴ~イ雨040404

雨☔風くもりためいきスゴいですよぉ~(*゚▽゚)ノ

春待ちのつぼみさんには嬉しいですねカナヘイ花つながる花1カナヘイ花つながる花1

昨日は、膝の注射💉でした汗

運動しましょう‼カナヘイピスケカナヘイきらきらと整形外科の先生

では気合いピスケカナヘイハート散歩がてらカナヘイハート元町にダッシュ溜め息溜め息

スッゴ~イ人目ビックリマーク







サスガあんぐりうさぎカナヘイびっくりチャーミングセール桜リボン

週末並みカナヘイ!?それ以上かもカナヘイ!?あんぐりうさぎカナヘイ!?



ほとんどのショップが、50%~70%80%え゛!おんぷ

燃えるよねぇ~(*゚▽゚)ノカナヘイハート



ご多分にもれず、ゲットですてへラブてへ

ご飯は混んでるので、中華街でと行きましたらあんぐりうさぎカナヘイびっくり

こちらも週末並みでしたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

時間が遅かったので、直ぐに着席出来ましたカナヘイうさぎ



相も変わらずてへぺろうさぎ焼きそばラーメン

カリカリのお蕎麦の中に餡掛け野菜ですひよざえもん ラブラブ

帰る途中にも、疲れたのでコーヒー



もう少しで家に着くのに、寄っちゃうよねぇ~てへぺろうさぎ笑顔が暖かいコーヒーショップですハート3きらきらハート3

強風ですねぇ~飛ばされないようにお気を付けて下さいませカナヘイうさぎカナヘイハート