強風なのに散歩して | masaeのブログ癌と今日も生きてる

masaeのブログ癌と今日も生きてる

ブログの説明を入力します。

おはよーございますカナヘイうさぎカナヘイ花

今日は良い天気ですねカナヘイ花

昨夜アップしようと思っていましたブログですハート3わーハート3

ではおんぷひよざえもん ラブラブおんぷ
スッゴ~いためいきためいき風でしたねぇ~ためいき汗汗

さすがに、飛ばなかったけどぼけーっ汗歩行困難でした。

関内に用事があったので、散歩がてらわーわー

関内の隣は中華街きらきらハート3

春節が終わったので、少し空いてるかな?





まだお祭りモードですね春花


関帝廊でお祈りきらきらしました。
例によって、お粥を頂きましたカナヘイ花


このお店なんですポイント

相も変わらず、お魚のハーフですふふ~ん上げ上げ

まだ天気が良かったので、山下公園に


このお店は、相変わらず混んでいて、お外には20名程並んでいましたちゅーりっぷおんぷ



氷川丸船

綺麗な紫色のグラデーションカナヘイ花

ピンクの集まりカナヘイ花

山下公園にあるLAWSONですポイントわー

風が強く、雲行きも怪しくなってきたので
赤レンガに寄ってひよざえもん ラブラブ


その時G音符息子から電話がかかってきて、「何のんびりしてンだよ、雨降ってくるから早く帰りなさい!」って、優しさのお叱りを頂きましたラブてへ



素敵なちりめんの風呂敷がありましたので🎵
何に使おうかなきらきらハート3

雨☔降ってきましたあんぐりピスケカナヘイきらきら

雨にも負けず、風にも負けず‼

どうぞお気を付けてお越しくださいませね花