友達とランチ | masaeのブログ癌と今日も生きてる

masaeのブログ癌と今日も生きてる

ブログの説明を入力します。

昨日は息子が生まれて間もなくからのお付き合いの友達とランチ鍋DASH!

1人は離婚してシングルマザーでもう孫までいるの、もう1人は子宮がんでした。

なんだかんだある3人のランチは、話が絶えないあんぐりうさぎカナヘイびっくり

まずは地元で


私は焼き魚定食Wハートふふ~んWハート

それから、シェラトンでコーヒーショートケーキ


ワイワイと、旅行の話からブラックトークムカムカ髑髏ムカムカ

ムカムカブラックトークムカムカばいちゃん
もちろんWハートきらきらきらきらきらきらきらきらWハートじいのオハナシカナヘイハート

どうしたら、私の方が1日でも長生きできるかしら?つながるうさぎカナヘイハート

と、言う計画ですWハートきらきらWハート

そんな時間はあっという間に過ぎてしまいました無気力ピスケつながる花1

しゃべるのは、ストレス解消になりますねカナヘイピスケカナヘイハート