甘いもの | ミドサー女の婚活経て、結婚までの日常

ミドサー女の婚活経て、結婚までの日常

特別でもなく、そこらへんにいるような等身大のミドサー真朝の日常。
婚活経て、ただいま彼と同棲中。
そんな日常&医療従事者でありますので、コロナ騒動の中で感じる事もちょこちょこ書いて行きます️

今日はくっそイライラした


患者のじじい


まじ死んでくれ


きれいごとは言わない
死んでくれ






イライラしすぎてハゲそうムキームキー
 
でも、部長は「あんなクレーマーほっときなさい」「私達はちゃんとやってるんだし、何も悪いこともおかしなこともしてないんだから」
と言ってくれたから、まじ部長っ笑い泣きキラキラ

て感じヒヨコ



帰り


クローバー珈琲で
ハニートーストをラブロールケーキ



一人でむさぼり食べましたとさ。



明日はジムるわよ筋肉ダンベル