今日警察署に預けていた

息子の遺品が帰ってきた

その中に遺書もあった

自分を責めるような内容だった


だけど

近くに住んでいてなぜ私が彼の変化に

気が付かなかったのだろう

親なんだし


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

彼は多分

SOSを出していただろうに

お若い刑事さんがいった

「お母さんご自身を責めてはいけませんよ 20歳をすぎたら自分の責任です

それにこの手紙を書いているときは

気持ちも高揚してますから

本音じゃないですからね

って


 

 

私が生きていくことは

彼の供養になるのか

今は少しずつ

元気になることが供養なのかな


一昨年
大阪いったよね
雨だったけど