11月13日の日曜日は
勝どき 太陽のマルシェに行って来ました。

母さんが寝坊したので10時半頃の出発になってしまいましたショボーン


出発だよー車

{A336589B-93D5-478E-91BE-37201C1AEA04}
助手席がライトの定位置

母さんは後ろの席
この車はまだ新しいので後ろの席でライトを抱っこして乗らないって一応決めましたニヤリ

けど抱っこして欲しいみたいでこちらを見てますショボーン



母さんがダメなら父さんだ!と父さんの方に来たがってますあせる

{95BE591D-E9D3-4DB2-BEB0-45A993A17431}



挟まってますあせるあせる
{AA7A30EB-689B-4B48-BC10-83A99E414654}
父さんが運転しずらいと!



今度はドアと椅子の間からこちらをガン見してますキョロキョロ
{A8095CB2-5429-4F13-AD41-65180F9B00E1}
何が何でも母さんの所に来たいみたいでしたが、じっと我慢な母さんですプンプン



土曜日曜日と秋晴れで暖かくてマルシェ日和晴れ
{2A836B39-93FD-4E5B-9599-AD4D05A767A2}
ライトにはちょっと暑かったかもガーン

イイ顔してますニコニコハート



{A419C626-9AAA-4D49-93F7-23DC30AA05D1}
もうすでに混雑してましたよ!



母さんのお昼は美肌マイスターの作ったリゾットランチ
{61ED6A2E-D582-4AA5-B6F7-932EB8B043D7}
すごいボリュームで食べきれなくて持って帰りました‼️
晩ご飯にも食べましたラブラブ
なんてったって美肌マイスターの作ったご飯なので勿体無くて捨てられないウインク

とても美味しかったですよグッ





収穫は下矢印下矢印こちら
{BA7CF16D-A6D6-478F-894D-5776795B625C}


エクストラバージンココナッツオイルは2個で
1000円!安っポーン
(帰りにお友達にプレゼントしちゃいました!)

甘酒、岩塩、ごまふりかけ、柿、栗

栗は車の中でライトと食べてしまいました爆笑



まだまだ欲しい物がいっぱいあったなぁ〜



また次回の時にと……楽しい1日でしたデレデレ