今日は、コストコに行ってきましたー車

プチ海外旅行気分で、楽しいですねやしの木

お陰様でついつい買い過ぎてしまいます笑い泣き

今回買ったものは‥✨
ハート赤ワイン3本
ハートプルコギ
ハート生ソーセージ
ハートシーザーサラダ
ハートたまご30個
ハートオイコス(ハニーwith森のベリー味)
ハート太麺焼きそば
ハートベーグル(ハニーウォーツ、チョコチップ)
オイコスのプーさんデザインを買ったのですが、撮り忘れてしまいましたガーン




太麺焼きそば下差し

これが名前のままですが、太麺でもっちり美味しいんです‼️一袋あたりの量も多めで食べ応えあります満


初のチョコチップベーグルキラキラ
毎回ベーグルを買いますが、
初めて
『チョコチップ』を発見音符


クロワッサンシュー🥐
断面はこんな感じキラキラ

バニラビーンズ入りのクリームがたっぷり入っていて、贅沢なシューでしたグッ


コストコへ行くと、ついつい買い過ぎてしまいます。
皆さん、カートに山盛りに買ってる人達がいますが、どうやって食べてるか知りたいです。

我が家はこれから冷凍庫と相談です目