【親子英語なぜするの?どうするの?「えいごはおもちゃ」の理論と実践】

11月23日東京セミナーが終わりました。




夫の会社を支えるべく3月に教室を閉めて、

この10年ほどの親子英語の活動から培ったものや思いを、

必要な方に少しでもお渡しできのならこの上なく幸せです。




このような機会を下さったジョリーフォニックストーレーナー丸山先生のきめ細やかな対応と、大きな大きな愛に深く感謝申し上げます。


同日開催、講師として参加下さった徳川ゆり先「子どもと触れ合うより良い環境作り」、
プチではもったいない!

これからもっと必要とされ発展していかれると思います。

(受講されたい方は、ぜひ自ら手を挙げてみてください💕 その後はなんとかなります🌹)




ご参加くださったみなさま

当日は足元が悪い中、本当にありがとうございました。温かな雰囲気の中、興味を持ってお話を聞いて頂き感謝しています。


随分前からブログを見てくださっていた先生や、先日のZOOMセミナーにご参加くださった先生にもリアルでお会いできて嬉しかったです。


先生は宝🌹どうぞご自愛くださいませ。応援してます📣


ご感想を頂いたので、ご本人の了承をえて掲載させていただきます。



とってもとっても嬉しかったです。
ありがとうございました😊


お役にたててたんだなぁって。

今までのことは無駄じゃなかったんだなぁって💕