{7D9B8119-F0A0-4323-A476-206CD7C09228}


こんにちは!

私は毎日一人でも多くの人が、自分らしく、強く、楽しく、幸せをたくさん感じながら生きていけたらいいなと、心から願っています。

それは私自身が人生で迷っていた時期があったからです。

私はこれをしなければ幸せになれない。
私にはこれが足りないからだめなんだ。

と周りの基準に合わせれば合わせるほど、
毎日が苦痛で苦痛で、
どうすればいいかもわからず、
そんな毎日踏ん張って生きていた気がします。

この人はこんなことができていて、
こんな素敵な生活が送れていて本当に羨ましいな!

なんてずっと自分がないものばっかみていました。

でも気づいたのです。

その人達が私の中で輝いてみえたのも、
彼達は自分を生きていたからだとおもいます。

そこから私は0に戻りました。
自分が抱えていた思い込みやコンプレックスをまず一旦外して、私を0にしたのです。

そしてやる事の基準を「これをやらなければいけない」「私はこれやる時本当に幸せ」
に変えたのです。

そしたら私自身が本当に楽しいと思える生活に変わっていったのです。

自分の心が気持ちいいと思える事をやり続けた結果、それが自分らしく生きている姿になったんだと思います。

私達がこの世に来たのは、
多分様々な体験を通して、
その先の感情を感じにきたんだと思います。

だから自分の魂が気持ちいいと感じる状態が
続くと、
自然と私達に起こる出来事そして未来がそれに応じて変わってくるのです。

これだけは忘れないでください。

あなたに起こる全てのことはあなたの心の状態から来ているのです。

なのでこれからの未来を変えたければ、
自分が嫌だと思うこと、
自分で制限をかけていること、
心地が悪いことは、
極力減らしてください。

そして自分がちょっとでも幸せだと感じることをしてください。
小さいことでもその先にきっとあなたの幸せに繋がるなにかがあります!

外からいっきに変えるのではなく、
自分の心から変化していきましょう!

あなたはあなたらしく、自由に幸せに生きられるのですよ!
全てはあなた次第です!

今日もあなたにとって素晴らしい一日になりますように!