{87AB31B4-9E06-47B6-9B7D-EB809B6CED28}


こんにちは!

私達は生きている時に、
こうなりたい!
これが欲しい!
という欲望が伴うとおもいます。


だからみんなどうすればそうなれるかということ
ばっかにフォーカスしちゃいます。

でもそれと同じぐらいあり方が大事が大事なのです!!


私達は仮に今欲しいものを手に入れて、なりたい自分になったとしても、
また新しい欲が芽生えまた不足という状態に陥ってしまうのです。

私達が手に入れたいのは物質的なものではないのです。

手に入れたあとの感情を求めているからです。

いつまでも美しくて、注目される自分。
フェラーリに乗って、余裕を得たい自分。

全てその先の感覚がキーポイントなのです。

なので、実は欲しいものを求める前に、
自分のあり方を変えるだけで、
それが現実となっていくのです。


例えばミスユニバースに出たい子が、
3ヶ月間自分が優秀したんだと、
なりきって生活します。

すると彼女はそのオーラを纏うことで、
現実が自分の理想にすごいスピードで追いついてくるでしょう。


あなたはどうやったら手に入れるかと考える前に、

それを手に入れたあとは「自分はどんな感情」になり、「どんな自分」になるのか

を深く考えてみてください。

あなたの想像力をフル回転させてみてください。

そして今この瞬間からその「あり方」で生活してみてください。

これからあなたの周りに起きる出来事と現実がみるみる変わってきますよ!

今日もあなたにとって有意義な最高な1日になりますよーに!