こんにちは💕

{B88E1472-A690-4D5D-9B1F-03BD736A506C}

最近はまっている、人参ズッキーニケーキ❤️☺️

普段はケーキとかはあまり食べないのですが、
これは一口食べただけで、はまっちゃいました!!

人参ケーキは上海のカフェで結構見かけたんですけど、これは初めての感じでした!

上の白いのはヨーグルトクリームでしっとりしていて、下の本体と一緒に食べると甘さがちょうどよくすごくマッチングしていてすごくおいしいです☺️

みなさんも日によって食べたい物が違ったりすると思いますが、その時食べたいと思いたった時に食べる瞬間ってすごく幸せですよね🍰🍴☕️☺️

みなさんが今すぐに食べたい物ってなんですか?😊

では、今日もみなさんにとってハッピーな1日になりますよーに!💕💕