こんにちは!!
今日は朝カフェからのジム行ってきました!

{61803004-2783-4F5A-8042-9DC83FAD6738}

ここは私が上海で大好きなFUMIという香港人経営のカフェです!

こういう遊び心満載のシンプル且つアートチックなお店大好きです!

普段上海でも暇があればすぐカフェ巡りするぐらいのカフェ好きです笑
最近はお気に入りのカフェに落ち着いてずっとそこに通ってます。
今の私の一番は✨Fumi✨です。
店内は大きくないのですが、
毎回その空間にいるだけで、元気が出て、自分が充電されている気分になります。(スマホか笑)

そういう自分の居場所ってみなさんにもあると思いますが、今の私のとっての癒しは上海のお気に入りカフェなのです!

やっぱり自分が気に入ってるところって似たような人たちも集まってくると思います。

ついこないだも素敵な中国人のお姉さんとカフェで出会い今ではすごく仲良くなりました。

自分がパワーをもらえる空間には自然とパワーが集まってくると私は思います!

自分をちゃんとチャージすることは大切です!

ぜひ忙しい日々の中自分のパワーをチャージしてみてください(^^)
{60F8C038-E485-41B1-A2D0-84A2DE977E9C}

私はカフェでパワーをもらってから、ジムにいってきました!

やっぱり運動っていいですよね。
いまの私の目標は体脂肪−3%です!
運動って一見パワーを消費するように見えて、
実はそのパワーが倍となって返ってくるんですよね!それが運動の魅力ですね笑

人はそんな簡単に変わらないかもしれないけど、
常に自分の中のパワーをマックスの状態に持っていくことができれば、毎日の輝きが増していってもっと魅力的になっていくんだと思います!

では、今日もみなさんにとってハッピーな一日になりますように💕