上海にはローカルのお店が立ち並ぶなか、おしゃれなお店もたくさんあります!


私は普段カフェで作業することが多いので、ゆったりくつろげるようなカフェを求め

 

て行きます!あと、実はいま減量中で美味しくヘルシーなサラダを食べれるところを

 

探し求めました。その結果この二つを満たす私のお気に入りのカフェ3店舗をご

 

紹介しようと思います!

 

旅行の際カフェめぐりしたい際はぜひ立ち寄ってみてください〜!

 

1 BAKER & SPICE

 

 

 

 

 

 

 

 


 

テラス席もあって快適です!

 

週末は朝から外国の方や地元のおしゃれな人たちで賑わっています。

 

ちなみにこのビルの2階のタイ料理もおすすめです!

 

このビルにあるお店は全て同じ会社が運営しており、ビル自体とてもおしゃれです!

 

 

アボカドチキンマンゴーサラダおすすめです!ほかにも人参ケーキとかもあり、デザ

 

ートもおすすめです!

 

住所:静安区安福路195号

 

2  Wagas(靜安ケリーセンター)

 

上海に何店舗もあるのですが、私はここのお店が一番好きです!

 

全面ガラス張りになっており、私は中の窓際のカウンター席にいつも座っています!

 

店内のコンセプトが面白く、店のいろんなところに自転車の面影があります!

 

椅子も自転車のようになっており、遊び心満載です笑

 

ここのサラダは一週間に一回メニューが変わるぐらいバリュエーション豊かです!

 

私がいつも食べているのはさつまいもとチーズのサラダです!!

 

すごくおいしいです笑ちなみに300円でチキンかサーモンのトッピングもでき

 

ちゃったりします! ここのスムージーもおすすめです!

 

 

住所;静安区南京西路1515号静安ケリーセンター1階

 

 

3 sproutworks

 

 

 

 

ここはいつも外国人やおしゃれな人たちがいっぱい集まっています!

 

料理も自分でカスタマイズできます!

 

私はいつもオクラとオムレツを食べています!

 

健康志向の方とてもおすすめです!

 

上海でおしゃれなひと時を過ごしかったらぜひ行ってみてください!

 

住所;静安区华山路301号

 

ぜひ上海のおしゃれカフェめぐりしてみてはいかがですか〜!

 

今日も明日もみなさんにとって有意義な一日になりますように!