こんにちわニコニコ

久しぶりの?更新です。

久しぶりに開いたさ・・・

マイページが使いにくい~びっくり

ホーム見えにくいって思うの私だけでしょうか?

前の方がよかったチュー

 

 

遅いけど夏休みなにしてたのというと・・・

 

今年は岩手の小岩井農場へ行ったり。

 

地元の浅虫水族館に年間パスを買って

もう7回ぐらいイルカなど観に行ってきましたイルカ

ママは🐬が大好きです。タイトルの通りラブ

 

ちびが嵌ると一週間に1回休みの日には行ってきます。

車で40~50分ぐらいかかるかな(;'∀')

まあ運転するのは主人だからいいのだけど・・・

さすがにもうしばらくいいなと思ってたから、

ちびは行きたいと言うのえー?

 

今回は土曜日は主人仕事だし、明日は用事があるから水族館に行けないから。ゆっくりできそうかな?

 

毎日バタバタがやがやしてるのでこちらの方にこれなくてすみませんm(__)m

 

韓国ドラマやK-POP ここに綴りたい・・・けど

ブログのタイトルが違うだろうにw

 

今、観た作品をまとめてるのでもう少しかかりそうですキョロキョロ