お久しぶりに更新って、前回の更新から1年経ちそうだったわガーン

 

どうしてたのかなって思う方もいるかしら?

ふらっと立ち寄ってくれた方ありがとうございますおねがい

 

ここ一年は、息子が4歳になったこと、覚える事も増え

言葉が少し遅れており、教室に通っております。

 

最近、映画トイ・ストーリー3にハマってます照れ

幼稚園夏休みは一か月もあるので~疲れ果てます。

 

パパがいる時は、公園に行ったり。暑さで私は、

日焼けして肩が痛いです。

水遊びは好きですが、噴水上になってる所だと近寄ったりしません。怖がりでショボーン

 

水族館も館内が暗いと暗いから入りたがらなかったりしました。

暗いだけでも楽しめたのかイルカショーでは楽しそうにしてました🐬

 

さて、私はというと最近、髪を切りました。

 

韓国ドラマも韓国映画 洋画もだいぶ見たので。

また次の時に記事にしようかな~。

最近また韓国俳優さんにハマってますラブラブ