サムネイル
 

北海道在住のローリー(たなかまさえ)です。

 

モットーは

【清く正しく美しく!ご自愛が世界を救う!!】

ヘタな思いやりより慈愛に満ちた自愛が相手のためになってます。

とことん自分を愛して幸せで満たして、溢れた幸せを周りにお裾わけ。

 

本来の自分を思い出して楽しく悦び溢れる人生を送るためのお手伝い、サポートをさせていただきます。

 

毎日の日課は玄関掃除とチワワくんの散歩。

心理学&スピリチュアル小池術を日々の暮らし、で実践・実験中♪

 

昨日仙台から帰ってきました。

仙台はまだまだ暖かかったです。

 

自分の未来予想図を視える化する

【フューチャービジョンロード】

を作って持っていきました。

 

5年後の私、10年後の私。

 

制限なしに思いつくまま、イメージしたことの写真や言葉を書いていく。

 

画像を集めるまでは

何となく億劫でなかなか重い腰があがりませんでした。

 

あえて心理的に言うなら

画像を集めて創ってしまうと本当にその願望が叶ってしまう。

と心が拒否していたのでしょうか。

 

なんてことはない、ただのめんどくさがり屋だったのかもしれません。

夏休みの宿題、毎日の天気やちょっとした日記は最終日に書いていました。

 

それが大きくなるにつれ、

なんとなく期日の2日前までには終わっていないと気持ち悪くなり

提出物の期限は守っていたのですが

 

まただんだんとシャキッとしたピークは過ぎていき

今はギリギリまでやらないことも多くなってしまいました。

というか、

歳のせいか忘れてしまうことが多くなりメモ必須。

 

今回のフューチャービジョンロードはというと・・・

 

さっきも書きましが、

画像集めまでは本当に気が進まなかったのです。

 

・・・

 

集めた画像を写真プリントした時。

 

写真を見てその場にいる自分を想像したら、ものすごくウキウキワクワク♪

しだした。

 

イメージした時に出る感情が大切なんだってことが実際にやってみてわかった。

 

これはやってみないとわからない。

 

脳も潜在意識も具体的にイメージしたものと実際に見た物の区別がつかないらしいので。

 

 

そこからはウキウキ♪

でこちゃんにじゃまされつつも夢中で作っていました。

 

一度作り出すとどんどん出てくる。

どんどん足したくなってくる。

前の日まで眺めては足してました。

 

出来上がった時はジーンと涙が出てきた。

 

実際に創った人に聞くとほぼ全員がだいたい叶っていると言っています。

 

キャーッ(嬉しい悲鳴)

 

5年後、10年後の私。

叶っているか皆さんに報告しますね!!

 

 

いつでも目に入る様にリビングの壁に貼る予定です。

 

 

やりたいことや好きなことがわからない時。

 

雑誌の気になった写真や記事を切り抜いたり、スマホで気になった画像などをスクショしてプリントアウトしたりして画用紙に貼っていくと

 

「自分の気持ち」

 

が視えてくるかもしれません。

 

今回は大きく5年後、10年後の私を創りましたが、

服や景色や食べものなんでも

気になった画像や言葉を画用紙にペタペタ貼って行こうかな。

と思っています。

 

みなさんもやってみませんか♪

 

 

宇宙の仕組みとご自愛で想いのままの人生を
~今の時代に私たちが地球にやってきた意味と誰でも幸せな宇宙~
その①

 

私は宇宙の仕組みと心の関係を知ってから、モノの見方が変わって

気が付いたら考え方もすごくかわってたよ。

 

誰でも幸せになれる宇宙の仕組みと心の関係をお話しします。

 

第一弾は

今、この時代に地球の中でも日本に生まれてきた意味と誰でも幸せな宇宙の仕組みをお話しします。

 

【日時】10月4日(金曜)20:00~21:00(入室は19:55からです)
【会場】ZOOMオンライン

【定員】5名様

【参加費】3000円

 

お申し込みはこちら

 

・私は不幸の星の下に生まれたと思っている人

・なんで私だけ上手くいかないんだろう。と思っている人

・人の事が妬ましくてしかたない人

 

上記の様に思ってるけど、自分だって・・・と希望がある人。

今の自分が好きになれない人。

自分を変えたいと思っている人。

 

いつからでも変われます。

 

 

SNSもいいねしてくれたら泣いて喜びます♪
  •  

    エックスリンクページ