サムネイル
 

北海道在住のたなかまさえです。

・宇宙創造ナビゲーター

・言靈コンシェルジュ

・終活ライフケアプランナー

・元ナース

 

道外で一人暮らし満喫中の大学生の息子と14年連れ添っているパートナーがいます。
チワワくんが家族に加わりました。

 

誰でも自分の理想通りの幸せな人生を生きるチカラを持っています♪

本来の自分を思い出して楽しく悦び溢れる人生を送るためのお手伝い、サポートをさせていただきます。

リアルでは看護師の経験を活かした終活サポートを時々しています。

 

毎日の日課は玄関掃除とチワワくんの散歩。

心理学&スピリチュアル小池術を日々の暮らし、で実践、実験中♪

 

「とことん先払いの法則!どんなこともこれだよね。」

 

この世の中のほとんど全てのことにあてはまるよね。

 

どんなことも、自分で決めないと先には進まない。

結果を決めないで動いても何にむかって動いているのかわからないから

前に進むのは難しくてグルグルしたり、反対を向いてしまったり。

 

何も決めていないと楽な方、簡単な方、何も考えない方へ流されがち。

だからこそ、行先や目的を決めていかないとどんどんそっちの方向へ流されていく。

 

それが、無意識に思っていることだったりするんだけど、

無意識だから気づいた時には何でこんなところに来てしまったんだろう。

ってことになりかねない。

 

水が飲みたいから水を飲むための行動をとる。

 

水を飲むための行為は一つ一つ動作を考えなくても体が覚えていて

ほぼ無意識に行動できる。

自分で決めたこと、したいことに体は動く。

だから、無意識に自分が思っている方へ流れていっちゃう。

 

 

それが人生だったら、人生の時間は有限だから気づいた時には遅かったりする。

 

修正の可能性がどんどん低くなる前に元気に自分の思いのまま行動できるうちに

小さなことからコツコツと意識して楽しみや悦びを積んでいこう。

 

鏡の自分を笑わせるには自分が笑顔になること。

とか例えもあるように。

 

待っていても向こうから笑顔になることが来てくれることは少ない。

 

引き寄せもただ待っているだけでは寄ってきてくれない。

自分が行動して引き寄せたいモノ、コトに近づいていく。

自分から寄せていく。

 

自分が動かないと周りも動かない。

 

商品だってお金を払って初めて自分の物になる。

後払いもあるけど、買うと決めるのが先。

これが欲しいと思うのが先。

 

今日、終活サポートをしていて実感したこと。

 

 

北海道の方も北海道外の方も

ぜひ、きてくださいねー♪

👇👇👇

お知らせ

【宇宙創造ナビゲーター

@たなかまさえ(ローリー)的小池術 ファーストステージ

~誰でも幸せな人生を創れる宇宙の仕組み~



9月15日(日)13:00~16:00 (多少前後する可能性あります)

札幌でリアル会を開催いたします。


理想の現実、幸せな人生を創りたい人は必須!!

【心理学&スピリチュアル 小池術】
で学んできたことを宇宙創造ナビゲーターの私視点で宇宙(魂)の仕組みと心の関係をお話しします。

リアルに現実創造する、はじめの一歩!
きっかけを創りにきてくださいね。

 

日にち:2024年9月15日(日)

時間 :13:00~16:00(終了時間は多少ズレる可能性があります。)

場所 :札幌市北区北7条西4丁目1−1 東カン札幌駅前ビル8階 807号室

 

さっぽろ駅北口西コンコース側より徒歩10秒、信号を渡ってすぐのビルです。

1階にファミリーマートが入っています。


 

料金 :5000円(当日現金でお支払いお願いします)

 

お申し込みはこちらからお願いいたします。

 

 

札幌、北海道にお住いの皆さん。

小池術のことが気になってる方。
既存のスピリチュアルに疲れた方。
潜在意識のあれこれにも疲れた方。
幸せな人生を創りたい方。
願いの叶え方を知りたい方。
変わりたいのに変われないと思っている方。
7月7日に小池浩さんのトークイベントでご一緒させていただいた方々。
興味を持ってくださった方。

ぜひ、いらしてください♪

 

 

SNSもやってます(弱々)
 ぼそぼそとつぶやいてます
 エックスリンクページ

 インスタライブやってます
 

 最近、また復活しました