引っ越し当日

 

業者さんがきて荷物を次々と

トラックへ運んでいく

さすが、プロ。

動線、連携がスムーズ。

 

家の中にいたら邪魔になるので

トラックの後ろに車を停め

妹と待機していた。

 

引っ越しの時の写真を一切撮ってなかったのが

悔やまれる。

 

 

えっ?(゚д゚)! 段ボール、ちょっと多くない? 

 

家から

出てくる、出てくる段ボール

 

段ボールだけじゃなくこのあと

テーブルや家電、家具なんかもあるんだよね。

 

トラックに入っても新しい家に入るの??

 

と一抹の不安を抱えながらも

引っ越しはすすんでいった。

 

 

 

結果、どうにか荷物は家の中に入った。

 

これだけは持っていきたいと言っていた

サイドボードは家の中にいれることができず

回収してもらった。

 

はじめからサイズ感が怪しかったサイドボード

母に言っても、自分で確認しなきゃ納得しない。

 

引っ越し前に業者さんと話し、

もし引っ越し先に入らなかったら

回収してくれるとのことで、ホッとした。

 

親切な業者さんでほんとによかった。

 

次に続きます。