あさってだよー☆ | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

あさってだよー☆




どうも。

村谷姉妹の妹まさえです。



いよいよ明後日でござます、
『村谷姉妹の話園〜2017年度決起集会〜』


{C0C60CA5-38AA-4F57-8E45-2CDA5D978593}


オバショットも板についてまいりました。


もうチケットはお持ちですよね?

うっかりさんはこちらへ☟



まだ村谷姉妹のトークライブに来たことがない方
もう毎回行ってますもんねの方にも
開場中のご案内です。



• 開場したら順にお席について頂きます。

•フード&ドリンクをご注文ください。
(姉妹それぞれのスペシャルメニューあり〼)

•入場順に物販をご購入頂けます。
(夜公演がある為、今回は開場中のみの物販タイムになりますのでご了承ください。)

•飲んだり食べたりしながら
開演をお待ちください。



⚫︎物販のご紹介です。

{74A706F7-C423-4746-BF59-32774CCF2449}

  ♡村谷姉妹2017新春GOODS


生写真 (Aタイプ.Bタイプ)各¥1000

トートバッグ(黒タイプ.白タイプ)各¥3000

パーカー(M.L.XL) ¥6500



4000円お買い上げにつき1枚

"ニギニギ券"をお配り致します。

(終演後にニギニギにて

お見送りさせて頂きます。)



みんなが風邪ひかぬよう、

この冬を無事に乗り越えられますように。

という想いを込めて村谷パーカー作りました♡



そして、これから増えていくであろう村谷グッズの

持ち運びに便利なトートバッグも♡


2色あるので季節によって使い分けてもOKですし、

どうも黒ばっかり着ちゃう癖のある方は

生成り色をオススメ致します♡



あとは毎回ご好評頂いております

村谷姉妹の生写真♡


                   
                     とびだすうさぎ2 ナチュラル姉妹サッ
                        とびだすピスケ2 クール姉妹サッ


今回は2パターンのみのご用意です。

売り切れ御免でごんす。



{83BC70EE-8D3C-4CC2-A1C4-94EA094F8777}

☝︎怪しさ満開ですね。


いつものように姉めぐみのソロショットは
私が撮らせて頂きました★


そしてなんと!
私のソロショットは姉のめぐみが
撮ってくれました٩(๑❛ʚ❛๑)۶


ご期待くださーい❤︎


何度も言いますが、

今回は夜の公演がある関係で

  開場中のみの物販タイムです⌛️




グッズをGETし、スペシャルフードも

美味しく召し上がって頂きつつ、

あとは公演を楽しむのみでございます♡




めぐみお手製の村谷新聞楽しみですねデレデレ


スペシャルゲスト

toddleの小林愛ちゃんも

楽しみ過ぎますねチュー



2部のカラオケ大会は盛り上がっちゃうぞ炎

(リクエストあったらどうぞ)




ワクワクしてきたー!

今年の村谷姉妹のスタート!

一緒に楽しみましょうねおじいちゃんおばあちゃん流れ星