32歳から始めよう。 | 大谷雅恵オフィシャルブログ「人生いつでも成長期」Powered by Ameba

32歳から始めよう。





2014年2月25日は渋谷ミルキーウェイに集まってくださった皆様と素晴らしい時間を過ごせました。



平日にも関わらず集まってくれたお客様。


来てくれて本当にありがとうございました。



この日発売の新曲をめっちゃかっこ良く作ってくれてLIVEも一発目に登場しお客様を一気にあっためてくれたGLAD GAMEのNOCCHIとMILKちゃん。


マイハニーであり、なんでこんなに気が合うのか。。出会った当初は予想もしなかった。。。Rizumuちゃん。

植物のような癒す空気を持っていていつも悩みを聞いてくれて私の悪玉菌を善玉菌に変えてくれる上野まなちゃん。


そして、メロン記念日の頃から見ていてくれていつかお呼びしたいと思っていたtoddle。。。

私なんぞの企画に出ていただけるなんて凄い貴重なことなのですぞ!!

位の違う存在。。。

愛ちゃんありがとう☻




もう私はGLAD GAMEのステージから泣きそうで(泣いていた)なんか去年の誕生日LIVEのこともそうだし、NOCCHIがメロン時代から私を知っててくれてたこと(マジヲタ説)とか2人が私の為に新曲をあーでもねーこーでもねーと戦いながら作り上げてくれたこと、そしてGLAD GAMEが魅せてくれるステージパフォーマンスがもういちいち心にぐっときて涙を流さぬよう堪えるのが大変だった。


ほんとにNOCCHIとMILKちゃんが作り出すモノがかっこよくてほんとに大好き。


私なんてまだまだだと思わせてくれる。


私は曲も作れないし歌詞も書けない。


でもこんなにすぐ側に私の思いを形にしてくれる2人がいる。


本当にありがとう。


また来年もよろしくね(笑)




Rizumuちゃんもメロン時代から私の事を知ってくれていて、今では何でも話しちゃってるから幻滅されないか不安でもあり、ハニーなら何でも受け止めてくれるはずっていう勝手な思い込みからいつも深夜にLINEでガールズトークしている。

誕生日LIVEのセットリストの最後の曲で『彼女の誕生日』という曲を歌ってくれた。。。泣いた。。。

自分で呼んどいてアレだけど、泣かせんじゃねええええええ!!☻



そしてまなちゃん。

まなちゃんはなかなか会えなくても気持ちが通じる人。ハニーとはまた違うタイプで私がどこにいても見守ってくれてる気がする。

まなちゃんは話してる時に放つエネルギーとステージで放つエネルギーがどちらも魅力的で大好き。

優しいだけじゃない芯の強いメッセージをいつもくれます。


そしてそしてtoddle。

いつも愛ちゃんとはTwitterのDMでやり取りをしていましたが、このLIVEのオファーを機にLINEに発展♥︎いつも阿佐ヶ谷のトークライブや私のLIVEも観に来てくれ、それはそれはもうお世話になっておりんす。

そんな愛ちゃんのバンドtoddleにダメ元で出演のオファーをしてみた。

そしたらなんでかOKをいただけた。

今でも信じられません。

誕生日ということがなかったらきっと当たって砕け散っていたかもしれん。

toddleがかっこよすぎて次は自分の番なのに「もうtoddleでフィナーレでいいんじゃないか‼︎」と思ったりもした。

でもそうはいかない。

物販だけやって帰るわけにはいかない。




ははは
冗談だよ。



しっかりステージに立ちました。


NOCCHIが作ってくれた登場SE.
題して『進撃のまぁしぃのテーマ』。


1 This is 運命
2 CALL ME POP

MC

3 JUMP!!!!!
4 Killing My Caddy
5 ReAL EyEs

MC

6 BOY'S

MC

7 Tomorrow never knows
/57セッションズ

MC

8 CALL ME POP


でござんした。
いつもセットリストがギリギリまで決まらなくて前日やっとこれに決定。

素晴らしい選曲だね。
(イラっとしないで♥︎)

7曲目の57セッションズとはなんぞや?でしょう。

"昭和57年生まれ"の57。

2/25生まれの私と2/2生まれの渋谷ミルキーウェイの店長ボッタさんによるユニットです!!


photo:01



やー!

ボッタさんも私も32歳になりお互い新しいこと始めようと企んでる仲間同士でいつか一緒に歌いたいねと約束してたの。

それを叶えるにはこの日が最も相応しかった。

選曲も2人で「これしかないっしょ!」で一致。

ボッタさんいい声してるんだー。

そしてトトロみたいで可愛い。

そしたらさ、歌い終わったらボッタさんが「曲作らせてください!」って。


うほーーーーーーー!!


断る理由なんてあらしまへん。


嬉しいね。
あんたの為に曲が作りたいって思ってもらえるなんて歌手冥利に尽きるよ。


ありがとうボッタさん。


歌詞もよろしくお願いしますw




そしてそして、私のステージを一緒に盛り上げてくれたDJ ARAKI、ダンサー拓未&SUGURU。


この3人がいなきゃあのステージであんなに安心して歌えないです私。


photo:02




本当に感謝だらけのお三方。


32歳の私もよろしく支えてくだせー♥︎


いやぁ、
まだまだ書くことあり過ぎてごめんね。



今年はほんとにすごい一日だったの。



気付いた?

あのかっこいいヘアスタイル!!


photo:04




マイ美容師の米沢さん。

もうかれこれ7、8年のお付き合いになるとか。

このカラーもセットも誕生日プレゼントしてくれました!!(>_<)


私には色が必要で、髪に色が付いてないと生きられないので、結果米沢さんがいないと今の私はいない。


メロン時代から無茶な要望に何でも答えてくれ、予想を超える作品にしてくれます。


大晦日メロン再結成の推定50色ヘアーももちろん米沢さんが染めてくれました☻


いつも変なことお願いして本当にすいません。

でも米沢さんしかいません。

これからも世界へ羽ばたくヘアーをよろしくお願いします。



そんでもって。。。



当初はホットドッグとマグロ寿司を出張出店するはずだった我がバイト先のマチガイネッサンドウィッチズ店長☞藤原 唯。


なんとインフルエンザにかかるw


残念過ぎて笑えるのであーる。


店長にも勇姿を魅せたかったのであーる。


そしたら店長、粋な計らい。


photo:03




舞台初日かと思える程のお花ファーライ!!!!!!!!!!

しかも仲間店の帽子屋KNOWLEDGEさんとご飯屋nicoさんからもファファファファファーライ!!!!!!!!!!

なんて豪華な入り口になったことか!!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼



本当に本当にありがとうございます。


来れなかった方もお祝いしてくれてありがとうございます。


私のことをちょっとでも思い出してくれた方ありがとうございます。








おいら


頑張ります。






まだまだやれます。






もっとうまくなります歌。







みんなで武道館行こうぜ!!!!





photo:05




photo:06










iPhoneから投稿